2011年02月01日

ニコイチ?

aurapix_060624_1.jpg

写真整理中に発掘した写真から・・・。
まだ私が関東在住時代で、147に乗っていた頃ですから随分と前の写真です。右が私が乗っていた147で左は当時在籍していた会社の後輩が乗っていた147です。よく2台で走りに行っては色々な場所で撮影していました。

この写真から写っている2台の147の違いが判別できる方は相当な147マニアだと思います(^^)/

すみません。昔のネタでお茶を濁している場合じゃありませんね(^^;)>
新作撮りに行かなきゃ…。
posted by neko at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Alfa 147 (作品集) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

2006年06月24日

ありがとう147 Part.1


147にとって、最後の撮影となります。本当に3年間充実したクルマ生活を送る事ができました。

aurapix_060624_1.jpg

aurapix_060624_4.jpg

aurapix_060624_2.jpg

aurapix_060624_6.jpg

aurapix_060624_3.jpg


posted by neko at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Alfa 147 (作品集) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

新緑ロケハン

桜の季節を過ぎると、次は新緑の季節ですね。ちょっと足を伸ばして箱根まで行ってきましたが残念ながら、まだ新緑といえる状態ではありませんでした。

撮影している間に天候が急変する兆候が現れて途中で撮影を中止したため、アップできる作品は少なくなってしまいました。

aurapix_060501_2.jpg

aurapix_060501_1.jpg

aurapix_060501_3.jpg

aurapix_060501_4.jpg



posted by neko at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Alfa 147 (作品集) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

×

